☆川越フリージャム☆ | レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

スタッフの一日や新着部品からお勧めパーツなどの情報発信! 
埼玉県から日本全国にアメ車情報・車両・部品を発信!!シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッチのお車に関する事はお気軽に御相談ください。HP:http://www.gpsreal.com

こんばんわ!!

本日は川越水上公園でのイベントに参加させていただいてきましたべーっだ!


今回はホイールメーカー様やお客様のご協力のもと車輌だけではなくホイールの展示もさせていただきましたチョキ


予想よりも沢山のお客様に写真を撮っていただき大盛況となりました音譜


『毎年、レアルのブースを楽しみにしています。』と言って下さるお客様や弊社のお客様のご来場もあり、


私たちもとても楽しく過ごさせていただきましたビックリマークビックリマーク


こちらがレアルブースの写真です目
レアル営業スタッフブログ


レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

奥には・・・・わかりずらいですがコルベットもございます音譜

こちらがメーカー様の写真ですひらめき電球


レアル営業スタッフブログ
マッドブラックのハイエースアップ

カッコよかったのでブースの中に展示させていただきましたべーっだ!


レアル営業スタッフブログ

ステキなラックにホイールが9本もドキドキ

幸せでしょうがないニコニコチョキ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

そして上記二枚の写真にはLEXANIの28インチアップアップ

最高にデカイですドキドキ


今回は前回のフリージャムよりも沢山お客様に集まっていただき大満足な結果となりましたビックリマーク

私、個人的な意見になってしまいますがレアルを支えてくれている沢山のお客様やホイールメーカー様、イベント会場の皆様、業者様、レアルスタッフを含め協力するというのは大きな力になるんだなと感じました音譜

皆様、本当にご協力ありがとうございましたビックリマーク


今後ともレアルトレーディングを宜しくお願いいたしますひらめき電球

スタッフ一同、全力で頑張らせていただきますにひひアップ


営業 松本


9~10月末日までのキャンペーン!
パーツから
 ・交換しよう!ブレーキパーツ全品、表示価格からさらに10%OFF!

整備から
 ・交換しよう!ATオイル交換工賃&変則フィーリング向上剤!