9月収支と近況。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。


先日
$akoのブログ-DSC_0068.JPG

ライブに行ってきました(*´艸`*)


新しいアルバムのライブだったのですが、聴いてなかった←


友人に連れられて惰性で行ったのですが、それでもやっぱりかっこいい。


昔の曲メインで楽しめましたΣ(´∀`;)


高校時代から好きでしたが、ファン層も自分も歳を取ったなぁと思いましたね(;・∀・)


ということで稼働報告。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


9月はほぼ乙女にどっぷりでした。



$akoのブログ-1

黒いの揃ったのに


$akoのブログ-2

のびねー(;・∀・)


こんな感じのぐずぐずの稼働が続きました。

何を打っても見せ場はあれど、伸びない。


でも、負けるときは結構負ける。

いや、半端無く負ける。


$akoのブログ-6

最近ヨシテルが本当に可愛いですけど、どうしよう・・・。


推し変するか?(笑)



$akoのブログ-7

最近の台はこんなに出ても、負けてる額が半端ではないので全く勝てる気がしません←


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



9月トータル収支 +1k。



しかも、ここでやめれば今月かろうじて1k勝てるだろう的なまもりの稼働でした。


プレミアフラグひかなかったら負けてますな。


乙女は黒いの2回引いてるんですが、最初のがさっきの900枚程度。

2回めは5人ストックしたので1500枚程度。


まぁまぁ黒いのが揃うと良いことは起きます。

私、乙女好きですし(*´∀`*)

楽しいんですよね。


しかし、最近思うんです。


乙女に限らず、プレミアムフラグをひけないと勝率が全く上がらない機種が多すぎると思いましてね。

設定を使ってない台を打ってるってのもあります。

入れてないんだもんねー。


なんかスロットはもう20じゃ打てないんじゃないかって。


あと、この前久しぶりにパチンコのAKB打ったら16Rで1500玉しか出てきませんでした。


削りすぎ。


キンモクセイって歌を選んだんですが、フルコーラスで聴けました←

16R消化してチームサプライズの歌がフルコーラス聴けるのって超稀ですよね。


(´・ω・`)オワッテル



で、気づいたら10月1回も打ってないんです(・∀・)


ちょっと色々ありまして、書けそうだったらまたアップします!



読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


最近みなさんのとこに行ってないのでコメ欄閉じまーす。


また遊び行きますねー(・∀・)