ゲーマーに拍車が。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。


akoのブログ-dra

買っちゃった(笑)。


森も忙しいのに・・・。

しかしどうぶつの森をダウンロード版にしてよかったと(ノ´∀`*)

カセットは7入れて、森も遊べるっていうね。


その代わりモンハンはしばらくお休みですね。



あ、2月はスロは5スロのみAKBは相変わらずですが、スロだけ稼働報告です。


5スロで秘宝打って来ました。

ARTボーナスとも良好そうだったのでこちらで勝負。



akoのブログ-hihou1

シェイク懐かしい。


akoのブログ-hihou2

女子集合。


イイ絵とれました。



akoのブログ-hihou3

高確良く行くし、ARTも入りますけど・・・。


わたしにはムリゲー(´・ω・`)ショボーン


美味しい思いなしです。


どうしろっていうの、この台。

20スロで打つことはまず無いですね(´Д`)ハァ…


投資600枚、回収120枚


驚くほど通常時が苦痛です。

昔から秘宝伝って通常時の苦痛の後にARTの快楽が待っているという類の典型的な台ですが、

快楽味わったことがあまりにもないのでもう、良いです。


┐( ̄ヘ ̄)┌オテアゲ



しばらくゲーマーモード突入します。


たまに皆様のブログ顔出しますのでその際はよろしくお願いしますm(_ _)m


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ