スロ初打ち | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


先週風邪で寝込んでおりました(ヽ´ω`)ゲッソリ


今更感が半端じゃ無いのですが、スロのほうの初打ちの記録です。


正月休みに半日打てた日がありましたのでそちらを。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1月某日。


朝から行けるのにもかかわらず、夜中にドラクエ三昧をしたおかげで昼からの稼働です。

この日は珍しく、買い物がてらKOFを打つ為にちょっと遠出。


行ってびっくり。

KOFがまさかのバラエティ移動(苦笑)。


フリーズで大惨事以来打ってなかったのですが、やっぱり好きなんです。

・・・ま、打てなかったんですが(;´∀`)アハハ


この店はKOFのために来ただけなのでなんにも打たずに店移動。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちょっと歩いてスロ専の店へ。

毎年思うんだが正月休みってなんでこんなに混んでるんだろうと思いつつ、

見渡すと機種ごとに最低1台は箱を使ってる様子。

1機種だけ箱を使ってなかったのが鉄拳2nd。

今年の初打ちは鉄拳2ndです。


あ、写メありませんけど←


当たったんですが、高設定とも低設定とも分別が付かないまま、グズグズな展開。

乗らない鉄拳、楽しくないです。


ボーナスもARTも入るけど、入ったのが全部ボーナス中の7揃い(;・∀・)

こんなにボーナス中に7揃う台だっけ?


久しぶりの鉄拳2ndは映像がやっぱり抜群に綺麗でした。


結局3時間ほど回して、下皿プレイと子役の悪さと自分のヒキの悪さに心が折れて退散。


投資8k、回収300枚。


2回目の店移動。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんだかんだ夕方になってしまい、5スロでいいかなぁと思っていたのですが、

どうしても20スロが打ちたくなり20スロバジリスクへ。


この店はほんっとに客がいない店なので、とりあえずボーナス0回、回転数50ゲームっていうのに座って当たればいいや的な。

ちなみに過去3日間大当たり0。

1日あたりの回されているゲーム数が二桁。

天井狙いというには程遠いですわね(´・ω・`)


この店、客はいないけどたまにこっそり⑥を入れてる・・・気がする店なんです。

まぁ遠いのであまり来ませんが。

客は甘いし、どうせこの台も両隣が出てたから誰も打ってないだけ。


ということで夕方から設定判別開始(苦笑)。


ここからさっくりと展開を。


1kで巻物→開眼→ARTヒット


(;・∀・)エッ?


まさか1000円で当たると思わなかったので拍子抜けです。


これが安定の単発。


その後も


持ちコインで巻物→開眼→ARTヒット


(;・∀・)エェッ?


まさかの巻物開眼突入率2/2で焦るワタシΣ(´∀`;)マジカ


もちろん、安定の単発。


これは続行ですね(`・ω・´)ゞヨッシャイクゾー


この後当たり前のようにハマり続け400ゲーム回して、

強MB、強チェ、巻物1回ずつしかひけません( ;∀;)ヒドー

あとは弱チェは何回かひいた。


ちなみにレア役ではうんともすんとも言いません。


巻物の開眼突入率が2/3なんでさすがにやめらんないよね。

巻物ひけなさすぎだろ( ;∀;)オイオイ


・・・( ̄* ̄ )ムー


でも、まだ設定がわからない時のスロって楽しいのでさくさくお金を入れます(・ω<)テヘッ


と、思ってる時にレア役ラッシュ発動。


強チェ→開眼→スルー→土岐峠移行→巻物→開眼→スルー


ちなみに私は開眼チャレンジは「勝負」一択です(`・ω・´)ゞ



akoのブログ-8-1-1

「バジリスクタイム♪」by朧(画像は使いまわし)


(°Д°;≡°Д°;)エーッ


高確中の巻物で開眼とARTの抽選をしていて、ART当たってた。

もしくは強チェで当たってたって解釈で良いんですよね?


高設定なのか!?


とまぁ、安定の単発と子役のヒキの悪さでテンションが下がっていたのですが、レア役云々の前に明らかに挙動が違う。


びっくりするくらいMBが多い。

強ベル多い気がする。


気がつけば、


akoのブログ-6-1

城にいましたΣ(・∀・;)


飛ばしすぎましたが、7とかほんとに揃ってないんです(笑)。


乗せこそイマイチなんですが、ナビボイス朧、ナビボイス天膳が出ちゃいまして

(*´艸`*)


あぁ、間違いない・・・継続率が良い(・∀・)イイ!!



akoのブログ-6-2

未だに真瞳術がひけないんですけど。

最終的に瞳術チャンスは2回来ました。



akoのブログ-6-3

うん、十分(*^ー^)ノイイネッ


っとおもいきや、朧ちゃんからの継続。


いや、もう21:30なんで・・・帰りたいです。


思いとは裏腹に。


akoのブログ-6-4

ドーン!


赤ドン以来ドンちゃん系は打ってないので葉月に逢ったのが久しぶりでしたね。

緑とか結構打っていたのに葉月以外女の子の名前がわからないっていう←



akoのブログ-6-5


「おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」by朧


って言ってるようにしか見えません。

あらー、エンディングだ、これ(*´艸`*)マァ


akoのブログ-6-6


子役の確率とかは頭に入ってるけど、絶対見れないと思っていたエンディングの情報は皆無ですよ。

これ・・・どうやって始まるの??

終わる気配ないんだけど・・・(;・∀・)チョッ


多分北斗とか新鬼と同じでARTが終わるときに始まるんだろうなーと思いまして、ぶん回し(笑)。



akoのブログ-6-7

やっとはじまったー。


(´;ω;`)ウッ…


涙無くしてバジリスクのエンディングは見れません。

アニメは全部見たので懐かしさ半分悲しさ半分でエンディング堪能。


「大好きです。弦之助様・・・。」


akoのブログ-6-8

(ノ◇≦。)ウォー


朧のセリフがやっっばいです。


そうだ、取りきれてよかったです(笑)。

余裕で22時前でしたけどね。


あと、エンディング中に強チェ引いたので気になって通常戻ってからも回しましたが、なーんも起きなかったです。

ちょっと通常回して通常強チェ→弾正屋敷スルーした所でヤメ。


投資7k、回収3600枚。


メダル持ちが恐ろしく良かったのでほぼマルマルお持ち帰り。


ごちそうさまでした(。-人-。)アリガトー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


継続率だけでこんなに続くんですね。

ていうかバジリスクってこんなに出るんですね(*ノω・*)テヘ


通常時をあまりにも消化してないので高設定ですとは言えませんが、

こんなゴキゲンな台、朝から打ちたいものです。


パチの方は相変わらずの貯玉でAKB三昧。

新台も触ってなければ、AKBの写メもありませんから気が向いた時に書きます。


読んでくださった方、ありがとうございましたヾ( ´ー`)