打ち納めと初打ち。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。


年末年始と想像以上に忙しくて放置してました。


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )mペコリ



さっさと稼働記事を書きますー。

画像はスロのみですが多いのでお気をつけを。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


打ち納めはスロットで。


年末は忘年会多すぎて打てなくて打てなくて(´;ω;`)

お金のことを考えないで打ち倒そうとしまして5スロです(*ノω・*)テヘ


履歴見るとそこそこボーナスもARTも入ってる台を見つけたので夕方から打ってみました。


慶次は20スロじゃ私には敷居が高過ぎます!



akoのブログ-28-1


花の慶次で初めてARTに入りました。


ビッグ、バケ、ビッグを立て続けに引いてART突入。

そこからあっさりART中に中段チェリー+スイカひきました。

極チェリーっていう確定チェリーらしいですよ。

人様のブログでしか新台情報をゲットしていないのであしからず(;・∀・)スミマセヌ


5段階フリーズがまぁ、長過ぎてあまりテンション上がらなかったよ←


ちなみにこれ凄いの行く突破口ですよね?



・・・なんっにもひけなかったよ(´;ω;`)ウッ



akoのブログ-28-2

この辺はパチンコと一緒なのでやっぱり楽しい(´∀`)エヘヘ

継続するときにこれがでます。



akoのブログ-28-3

これもパチと一緒だからもう・・・感動о(ж>▽<)y ☆



akoのブログ-28-4

要するに、ボーナス中はフリーズしないと揃わないんだよね?


リールアクションが多すぎて最初イラッとしたけど、

慣れるともっともっと!!ってなるのはよくできておりますわ( ・`д・´)ウンウン



akoのブログ-28-5

慶次ってやれる台なんですね( ー`дー´)キリッ


よく分かりました。


5スロで今後も打っていきます←


この時点で21:00。

普通なら帰りますが、まだまだ打ち足りないのでマクロスF。


もうね、ほんとに打ってなかったの!

酒ばっか飲んで(苦笑)。


ということで絶対高設定のマクロス空いちゃってたんで。

21時でもあたしは逝く!!



akoのブログ-28-6

ヒキが神がかってました。

ランカライブ最終ゲームで緑7揃い。


((´∀`))ケラケラ


笑い止まらんわ!



akoのブログ-28-7

ネタにも程がある。


もういっちょ。


akoのブログ-28-8

・・・ネタにも程がある。


( ;∀;)アリエニャー


4回ART潜って、バケをひくとこの枚数になるらしいですよ。


お気をつけ下さい。


閉店まで打ち倒して差枚は+350枚。

しかし、間違いなく子役、ボーナス⑥もあり得る数値でした。


あと、クランを推しメンにしてたのですが(←え)、BB中の青7揃の2確ボイスがクランでした。


「2確だー!!」byクラン


( ´艸`)サイコー


久しぶりにマクロス楽しかったわー。

やっぱり引いてなんぼですね、この台。


投資 慶次200枚、マクロス400枚

回収 慶次1800枚、マクロス750枚


5スロ貯メダル。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



初打ちはもちろんAKBで。


投資1000玉、回収7500玉。


以上!


もう、写メいらないよね。


AKBは恥ずかしいからさ(ノ´∀`*)イヤー


2日に打ちに行ったのですが、回りました(@ ̄Д ̄@;)エッ?

相変わらず三が日ってのは人が多いので移動せず1台打ち切り。


初当たり12連後に単発3回。

7000玉ほど飲まれました。

悔しかったですが、勝ってるうちに帰って来ました。


推しメンあっちゃんのレベルが501になったのでまた違う女の子にします。

何がびっくりって推しメンレベルが500でカンストじゃなかったんですね。


・・・どうでもいい情報ですみません。



今年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


読んで下さった方、ありがとうございましたヾ( ´ー`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



akoのブログ-omake

りんかけ卒業しました( ー`дー´)キリッ


中段チェリー、乗せ無し、単発。


生涯収支プラスのままりんかけグッバイとなりますた。