KOF初打ち | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、記事で書いた通り、KOF3の初打ち記事です。



この日は、相変わらずの平日午後から始動(`・ω・´)シャキーン


近所のホールはダメダメな日なので久しぶりに遠出してみました。


久しぶりに行ったホールはマクロスFで大変お世話になったお店。

行ってビックリ・・・。


マクロス全台撤去Σ(゚д゚lll)ガーン


あぁまじかぁ・・・(´Д`)ハァ…


その代わりにKOFが3台まるっと入れ替わっていたので打ってみるかぁと。


この時のKOFの情報は、モンキーと似たようなゾーンで解除するゲーム数解除。


・・・以上( ー`дー´)キリッ


もうすでに130回転くらい回っていたので、要するにモンキーと同じなんでしょ?と。


冊子見ながら打つこと5k。

チェリーとチャンス目を2連続でヒキ、謎のWIN。


(;・∀・)エッ?


いや、モンキーの超抜チャレンジと一緒でね、超必アタックってのがあるんですよ。

名前まで似てるってどおよ(苦笑)?


それが出てくるのかと思ったら、そのままWINって・・・(・∀・)?


ちなみにこの台の優出モードの名前は激闘モードです。

こちらはゲーム数解除のモードですね。


とにかく超抜経由じゃなくて、そのままボーナス。

多分、番長で言うところの子役解除のボーナス。


ボーナス確定からの演出も、まんま番長です(;´∀`)アハハ


ここの制度もきっと番長と一緒。

背景の色変わったらキングラッシュなんだと思う。


で、このボーナスが、


「バーをねらえぇ!」



akoのブログ-kof1

ではなく、KINGを狙えだったので助かりました(*´ω`*)ウフフ


ダブル揃いは、ART100ゲームからです。

ちなみにシングルは50ゲームから。


この後、何が凄いってね、レア役全部で乗るんです。


\(^o^)/イェーイ


知らなかったんで、5回くらいレア役ひいたあたりで気づきました(笑)。

あー、全部乗せなんですね。


とにかく楽しい( ̄▽+ ̄*)ノリスギー



akoのブログ-kof2

これ、擬似連4回で全員集合かな?


この画面行ったときは必ず、ハイパードライブモードに入りました。


akoのブログ-kof3

要するに、レア役高確ゾーンです。


基本5ゲームですが、マクロスみたいに+5とか、10とかちまちま乗ります。

たまに継続して、10ゲームだったり。

この辺の振り分けはどうなんでしょう・・・知りません(・∀・)アハ


ただ、これ原作知りませんけど、ゲーム?

ART中、誰っとも戦わないのよね(笑)。


どうせ乗るんなら北斗みたいにしたらよかったのにねぇ。


レア役引く度に、主人公の走る背景が変わります。

青緑赤と。

ここは喪黒福造っぽいです。

多分、赤でなんか引くとアツイっぽいです。


・・・とか似てる台多いなぁって思いながら油断してました。



akoのブログ-kof5

あ、揃っちゃった・・・(;・∀・)


こっちは、ハイパードライブの上のやつで、同じく5ゲームなんだけど、

レバーオン、第一、第二、第三、BETの5回で抽選するから、尋常じゃなく乗る。

あまりにも解析情報が無かったので、悔しくてさっき調べました←



akoのブログ-kof6


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


笑い止まらんわー。


扱い的にはマクロスの超時空ライブみたいな感じじゃないですか?←テキトー


結構あっさり揃いました(´∀`*)ウフフ


この台の安心感に惚れる。


レア役で必ず乗るという安心感。


ε-(´∀`*)ホッ



akoのブログ-kof4

安心のレインボー。


ε-(´∀`*)ホッ



akoのブログ-kof9


結構出ました。


この後、天国行ってたようで、128G以内の引き戻し。



akoのブログ-kof8

これが主人公です。



akoのブログ-kof7

結構イケメンだと思います( ´艸`)ウフフ



akoのブログ-121120_1619~010001.jpg

2撃目でこれ。


最終的に、次のゾーンはどこかしら?と思いモンキーと同じくらいかなぁと思い、

400くらいまで回したけど、よく分かんなかった。


☆(ゝω・)vテヘッ


最終的に、2000枚でフィニッシュ←


(;・∀・)エット


メダル持ち悪いんで打つ際は、気をつけてください。


投資5k、回収2000枚。


今気づいたけど、ロゴあるね(汗)。

モンキーと一緒でロゴありはたぶん900G以内の可能性があるかも・・・くらいでいいと思います。


これ打ってた時ケータイで調べたけど、128Gの次が900Gあたり、その次が天井1280G。


よく分かんないけど良いゾーンでやめてたかもー(´・ω・`)


うん、でも面白かったです。

いいやついっぱい引いたからね(`・ω・´)シャキーン


バケはひいたこと無いんですけど、隣で引いてるの見て、とっても綺麗な出目だなぁと。

ただ、番長と一緒で残念ボーナスっぽかったです( ;∀;)



さっき、台の情報もついでに調べようと思ってKOF探してたんですが。


酷評ねΣ(゚д゚lll)ガーン


50G何も引けなかったら地獄ですね。


あと、忘れてた、リプレイも全ナビで政宗みたいに疲れます。

とにかくパクリ台にも程がありますが、私は当たればなんでも良いです。

超面白かったですよ!


( ´∀`)bグッ!


この台の他にないとこは、レア役全部乗せ。

これに尽きるかと。

ヒキがものを言う台って感じです(;・∀・)アライカモ


もっと打ちたいんですけど、近所になくてここのホールにしかないってどういうこと?( ;∀;)

次はしっかりお勉強してから打ちたいと思いますφ(*'д'* )ウンウン


読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _ )m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日、ほんとはエヴァQ観てきたからそれ書こうと思ったんですよ。


でもね。


akoのブログ-121126_2151~010001.jpg

景気の良い数字だったので、記念に写メ。

これはKOFさっさと書けってことだなぁと思いましてね( ̄▽+ ̄*)キラーン


初めてランキングやってて良かったと思ったわ(笑)。