挙動が違いすぎるね、バジ。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の勤務のため疲れてるのですが、睡眠時間が5時間きっていても大丈夫な身体に変わりました。


( ;∀;)ヨクナイオネー


知り合いに睡眠時間が少なくてもケロッとしてる人がいて、

ありえないだろって思っていたんですが、そうでもないですね。


(`・ω・´)ゞネムクナイゼ


慣れって不思議ですね( ̄ー ̄)トオイメ


仕事は9月入ってからロクに休んだ記憶がございません。

そんなんでも午後からの稼働は元気ある限り行ってますのよ(・∀・)ニャー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



某平日お昼過ぎからの稼働です。


バジリスクを打って来ました。

ムリゲーだムリゲーだと散々言ってきましたが、

2000ゲーム近く回っててART確率1/100切ってる台あったら、さすがに打つよ(;・∀・)ネー


あのね、多分高設定でしょうね。

まるで、挙動が違うんです。

今まで打った台と!


(∩´∀`)∩ワーイ


まぁ初当たりは軽いわ、巻物→開眼いきまくるわ、強チェでドカンやら・・・。


手応えを感じながら打つのって久しぶりでした。


akoのブログ-baji-2

開眼にはよく入るのでこんなんもよく出ます( ̄▽+ ̄*)ムゲーン



akoのブログ-baji-3

お胡夷もさぁ、めっちゃ強いんだわ( ´艸`)



akoのブログ-baji-4

あ、お胡夷好きなんです。

ただ、あにさま超優しそうなのに蛍火と戦う時の顔怖すぎるよね・・・。


( >Д<;)コワー


・・・。


ただねー、やっぱりねー。


単発多すぎるんだよねー。



┐(´д`)┌ヤレヤレ



こんなに初当たり引いて単発祭りってAKBを打っていた時を思い出しました(苦笑)。


第一話何回見たかなぁ( ̄ー ̄)トオイメ


私原作マンガ、アニメ全部観てるからね知ってるんだって!


確かに第一話の相思相殺は泣ける( ;∀;)カナシー

すっごい、悲しいの。

ここからすべてが始まるって感じでね。

初めて見た時ちょっと泣きそうだったし。


・・・しかしだよ。

ここまで何回も相思相殺のあらすじ見せられたら・・・ねぇ。


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


もはや単発でも何も感じなくなるレベルまで来たので、珍しく撃ち切ってやろうと思い耐えたところ。



akoのブログ-baji-1

やっと出ました\(^o^)/ヤター


お初の瞳術チャンス。


これ、乗らんね(笑)。

てっきりギアスみたいにバッシバッシ7が揃うんだと思ってたわ。


(´Д`)ナーンダ


隣の人がガウェイン並に乗せてて羨ましかった( ・´ω・`)イイナァ


それは引けなかったが、


akoのブログ-baji-4


やっと波に乗れたようで。

全員がかりで伊賀忍者倒しますか(笑)。

甲賀全員集合は初めて見ました。



akoのブログ-baji-5

やっと弾正とお幻に逢えた(・∀・)

これも初めてです。

欲を言えば、なぜ朧がいなかったんだっていうΣ(´∀`;)オーイ


どうせ7揃いまくって継続確定なんだから10vs10にしてくれたら気持ちよかったよ。



akoのブログ-baji-5

バジリスクで連チャンしたの初めてです。


こんなに出るんですね。

もう何があっても出せないと思ってました。


前に書いた記事で初当たり軽かったとか言ってたけどそんな比じゃなかったわ。


((´∀`))ケラケラ


一番ハマったので350。

それ以外はほとんど100G付近で何かしらで当たる。


ヘタしたら、⑥も・・・って思ったけど入れてるわけない店なので出て良かったと思うことにしました。


この後、不思議なことに単発地獄に終止符を打ち、安定の2-3連を繰り返すバジ。

200枚飲まれて、500枚出るみたいな(*^▽^*)イイネ


ジワジワ増える感じでヤメる理由が見つからないのでバジリスク堪能して終了。


7揃いのドドゥドゥドゥンって音が超最高でした( ̄▽+ ̄*)キモチー


投資9k、回収2900枚。


ごちそうさま~(。-人-。)


これ、メダルめっちゃ出てくるんですね。



この後、21時過ぎてたのに帰ればいいのにAKB空いてたから打っちゃった(;´▽`A``アハハ


投資6k、回収 まゆゆの待受←


あのね、AKB面白いです(`・ω・´)シャキーン


総投資15k、回収2900枚


最近気づいたんですが、スロで勝ってパチンコ遊びうちして勝ち分を減らしてる。

これ、やめたほうがいいね(;・∀・)ウンウン


9月末辺りから土日より平日のちょいアツイ日の稼働が多いのですが、

やっぱ平日のが出てるのかなぁという気がしてます。


近所のホールは10月の状況はいいのではないかと。

今月は8月、9月分を取り戻すを目標にがんばります。


(・ε・)プップクプー


読んで下さった方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ