推しメンがいないんですが。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

つい先日、AKB初打ちしてきました!!


akoのブログ-akb-1

私、AKB好きです(・∀・)


戦略は汚いなぁと思いますが、ビジネスですからね。


さすがにCD(握手券)買ったり録画してみたりとか、

そこまでのファンではありませんが、可愛いと思うの(^∇^)


パチンコ打つ際に大体イケメンの話ばっかしてますけど、可愛い女の子もたまにはイイよね!

京楽のゆうこりんが出てたやつも結構打ち込んでいたし( ´艸`)


ということで、タイトルの通り・・・


推しメンがいないんですが( ゚д゚)ウェ!?


私、珠理奈が好きなんですよ。

なぜ、レナがいて珠理奈がいないんだ( ;∀;)


(わからない方は、スルーしてください。)


珠理奈ちゃん若いから大人の事情なんでしょうか・・・。


ということで、2推しのまゆゆで勝負です(`・ω・´)ゞ

2推しとか言ってる時点でちょっとヲタモード入ってますが(苦笑)。

京楽のマイスロみたいのは登録したことなかったのですが、初めて登録してやってみました。


先にデータを御覧ください(稼働16時から21時)。


総回転数 902回転

大当たり 14回

music rush challange(出玉なし確変) 2回

music bonus(8R) 7回

music bonus(4R) 1回

super music bonus(15R) 4回


初当たり回数 7回 (1/128)←

推しメンレベル 59


総投資25k、回収9500玉


・・・ドSにもほどがありました。


突確→単

確変→7連


初当たり7回引いて、内5回が単発。(´д`lll)

初当たりが異常に早かったため、救われました。

ちなみにスペックは


1/199

確変突入率50%

確変継続率72%

時短なし


初代牙狼の甘verって感じで嫌いじゃないです。

ただ、何が出ても単発。

青、緑、ピンク、赤の図柄があるのですが、

ピンク図柄で確変じゃなかったときは流石に放心状態でした。


(´・ω`・)エッ?


単発祭り3回目までの私の心境は


( ̄ー ̄)ムリポ

最後出たから良かったけど、結構きついイメージでした。


後々、京楽のマイスロみたら、sssミッションも余裕でクリア。


1回転目に初当たりとか。

アンコールモード中(大当たり終了後30回転)に当たるとか。


この時は潜伏があるんだと思ってました(笑)。


1時間に1回訪れるライブは初打ちだったから楽しかったですが、これ終日いたら飽きるわ(笑)。

ただ、全部の台がシンクロしてライブになるのは一番最初だけはドキドキしました(ノ´∀`*)

当たってる最中になると、若干テンパります(;・∀・)


あと、京楽のマイスロ的なののレベルの上がり方が半端じゃ無いんですが・・・。

たった数時間で、まゆゆレベル59まで行きましたΣ(´∀`;)



私の乙女のノブナガまだレベル50にもなってないんだけど!!


ていうか、これAKB興味ない人が打って楽しいのか?

私は割りとメンバーの名前も歌もなんとなく知ってるのでたのしかったですが・・・。


ちなみに大声ダイヤモンドが大好きです(*´ω`*)


akoのブログ-akb-2

こじはる。

超かわいい。


akoのブログ-akb-3

しのまり。

他の子に比べて目立っちゃうくらい足長くてスタイルが良い!


・・・。


これしか撮れなかった(´・ω・`)ショボーン


ていうか、写メ撮る必要がないですね。

常に歌って踊ってますから(苦笑)。

あんまり希少な感じはしませんね。


演出的には、相変わらず京楽な感じ。


仕事人っぽく3図柄がオール青、緑、ピンク、赤で停止の先読み。

青はリーチすらかかりません。

ピンク、赤でもハズれます。


熱狂ライブモード行ってもハズれます。


「超絶可愛いー(推しメンの名前)!!」のカットイン入ってもハズれます。


かと思えば、ミニキャラリーチで当たったりします。


もー意味ワカんねヽ(;´ω`)ノ


仕事人の時は左にスルーが合ったのですが、この機種無かったかと・・・。

お陰様でスルー閉められて確変中のストレスったら無いわ。


でも、なんだかんだ楽しかったのでまゆゆのレベル上げしにまた打ちに逝くと思います☆


読んで下さった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


☆追記☆

ピグでお世話になっている方へ。

週末しばらく不在にするのでお手伝いいりません。

お食事だけおいておくので食べるだけ食べていただければと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m