合格発表 | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

こんばんわ YUKAですニコニコ


今日は 第22回介護福祉士合格発表日でしたきゃー

私の事業所からも 3人が受験し 見事全員合格!!


クラッカーおめでとうクラッカー


今年の合格者は 7万人超だとか目

2012年度から試験制度が変わって受験資格が厳しくなることから

“駆け込み受験”が大きな要因とみられる と

ニュースで聞きましたにひひ


国内の介護福祉士登録者は88万人以上になるようです

これでも 介護職不足なんですねあせる


でも ホント待遇はいまひとつですよねガーン

私の会社は とっても恵まれていると思います

これからも 頑張りますチョキ


明日から 4月 

ですよね~ルンルンルンルン



ごっつRealTimeやもんっ

菜の花畑で パチリカメラキラキラ


私の好きな 季節がもうすぐですラブラブ!


来週は 長女の中学入学式

次女は 3年生 長男は2年生に 進級ですsakura03


明日から 気持ちをまた入れ替えて 私もがんばりますむっ