USFC | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

こんばんわ YUKAですニコニコ


今日は 長男のサッカーチームの6年生を

送る会に 参加しましたクラッカー


ホテルでの食事や学年別の 出し物


大盛り上がりでしたチョキキラキラ



ごっつRealTimeやもんっ

1年生チームは けんばんハーモニカの演奏にひひ


かわいかったですよ~ハート



ごっつRealTimeやもんっ

細マッチョ&太マッチョを 3年生チーム親子がラブ



ごっつRealTimeやもんっ

監督やコーチも一緒に 最後は壇上へ

中央の女の子が 6年生のNちゃんにこちゃん


ただ一人 女の子 お疲れさまでしたクラッカー


うちの 長男クン 上機嫌わらい

ウキウキでした  やっぱり

 友達と一緒の時間が一番いい笑顔ですこん



ごっつRealTimeやもんっ

なんじゃこりゃ でしょsei

お友達の弟 Sクンと一緒に


テンション↑↑↑↑


今日も1日お疲れさまでした星