☆卒業式☆ | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

ニコニコこんばんわ YUKAです


今日は 市内一斉の卒業式でしたねクラッカー


ご卒業のみなさん おめでとうございます卒業式


うちの 長女ちゃんも 無事卒業音譜



ごっつRealTimeやもんっ

仲良し Eちゃん・Sちゃんと パチリYAHOO!JAPANニュース



ごっつRealTimeやもんっ

右のスクリーンで 表情が見れるようにしてくれていました



ごっつRealTimeやもんっ

これ ほんの一部 J小学校では 108人の卒業生チョキ

長女ちゃんは ど真ん中前列



ごっつRealTimeやもんっ

2歳の保育所からの 幼馴染Aちゃん

家も まん前 阿波踊りも一緒 大親友ですnico nico mark



ごっつRealTimeやもんっ

Eちゃん・Mちゃんと 記念撮影ああ


ホント 成長しちゃったなぁ

嬉しいけど 少し大きくなって さびしいような・・・

複雑だわ  パパは 帰り道に・・・


「パパ パパって言われるのも あと少しだろな~あせると しみじみ


これも成長だよねっラブ


このあとは・・・ 仲良しEちゃん親子と グラッチェへランチランチ



ごっつRealTimeやもんっ

Eちゃんママも 私と同じ 訪問介護員なのです老人ホーム


今年 介護福祉士を受験されました!えんぴつ

親子して ホント仲良くしてもらってます


ふたりの目の前には 生チョコフォンデュキラキラ 

女の子だね~~~ケーキ01


うちの長女ちゃん ちょいとおデブ・・・あせる


今日も1日お疲れさまでした星


我が家は 今夜も 阿波踊り行ってましたよ~星空



ごっつRealTimeやもんっ

がんばれ 長男アップ