高知観光 | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

こんばんわ YUKAですハチ


週末は 高知へ行って来ました車


母の日本舞踊の会までの間

25年ぶりの 高知観光


25年前に 小学5年の時に修学旅行に行きましたにひひ

桂浜・坂本竜馬像・はりまやばし と 

ベタの観光でしたが・・・チョキ


子供達は それなりに ルンルンニコニコ


土佐闘犬センター にも 行ってみました

長男は 大興奮しっぽフリフリ  私は 怖かったけど・・・あせる



ごっつRealTimeやもんっ


ごっつRealTimeやもんっ


ごっつRealTimeやもんっ

高知は さずがに すごい観光客でしたよ目


この 周りにも ずらりと 後ろに並んでました


私は 坂本龍馬より 徳川家のファンなので

あまり 興味なかったんだけど・・・城


春になったら パパに日光東照宮

連れて行ってもらおうかと…にひひ


今日も1日お疲れさまでした星