2個前のブログはヤスくんと付き合って間もない頃で結婚する気マンマンだったなーw


今年の10月に別れたけどw

転職もしたし。

てゆーか、完全に夜を引退したし。

ほんと激動で充実した1年だった。


何より、つばさから連絡きた。

11年長かったけど、あっという間に吹っ飛ばしてくれた気がする。

最初は、居なくなった時のホントの事とかいつか話して欲しいとか思ってたけど。

もぉそんなんどーでもいい。

連絡してきてくれた。
来年は会える(私のダイエットが納得いけば年内いつだって行けたんだけどw)
それだけで充分。


また、これからを積み上げていければいい。


だって私たちは離れてても前を向いて生きてきた。
あの時、何も出来なくて後悔したけど
約束、忘れる事なんて出来なかったけど
それでもいつかを信じて、前を向いて、明日を諦めないで生きてきた。


だからもう過去の事はどうだっていい。
今も昔も変わらず私はあなたを信じてるから。


Today is the first day of the rest of our(my/youre) life!!