JーQueenBeeTimo-t.gif
 
おはようございます(゜▽゜)/
オシャレは我慢と言いますが、この暑い中髪の毛を下ろして巻くとか出来ない私です(泣)
 
 
最近は眼鏡風カチューシャにお団子Styleが定着してます(´∀`)
 
 
髪の毛がイイ感じにロン毛なのに下ろせない…
セツナイ彡(-_-;)彡
 
 
話しは変わりまして、最近顔が小さくなったと言われます♪
 
これは…【SUQQUのクリームとスノークォーツのカッサでマッサージ】→【超音波】→【CLARINSのリフトアフィーヌ&ヴィサージュ】
の成果が出て来たのかしら?
自覚症状としてはクマが薄くなってきたの♪
別に特別酷いクマでもなかったんだけど…ボビイのコレクター&コンシーラーを使うと一目瞭然なほど目元の明るさが違う事に愕然として(泣)
 
 
若い頃は必要無かった目元コンシーラーを必要としない目元にしたくなったのよ(>□<)
 
後は痩せてた頃も丸顔で顔肉は二人前だったから顔肉もどうにかしたい(>□<)
 
SUQQU&カッサ、か~ら~のCLARINSリフトアフィーヌはオススメだわ!!!
超音波の機械持ってる方は併用したら尚更オススメ☆
 
では次回はCHANELのココマドオイル&チャンスのミスト乳液でもレポります
JーQueenBeeTimo-b.gif