JーQueenBeeTimo-header.gif

ずっと悩みだった左のほうれい線
JーQueenBeeTimo-image10.gif

びっちり出てる訳ではなく薄っすら出て絹糸の様なファンデーション落ちJーQueenBeeTimo-image8.gif


CLARINS、CLINIQUEのシワ用ジェル美容液のサンプルを頂いて使ってたんですが全然効かないJーQueenBeeTimo-image8~03.gif


シワとか毛細血管とかアンチエイジングに直結してるのはケミカルパワーに頼るしかないかなJーQueenBeeTimo-image6.gifって思ってたのですが…


結局効果が出たのは自作の化粧水JーQueenBeeTimo-icnem1692.gif


今回のレシピは


JーQueenBeeTimo-image9.gifグリセリン10ml

JーQueenBeeTimo-image8.gif精製水90ml

JーQueenBeeTimo-image7.gifエッセンシャルオイル(マジョラムスイート3滴、フランキンセンス3滴、オレンジスイート2滴)


【マジョラムスイート】

小ジワ、くまを改善

冷え症、筋肉疲労、便秘下痢の消化不良、月経痛、偏頭痛


【フランキンセンス】

老化した肌を活性化

シワやタルミを改善

せきや気管支炎を静める、冷え症改善


【オレンジスイート】

疲れた肌をいきいきと元気に甦らせる

消化不良、食欲増進、便秘、空気中を殺菌し風邪予防


フランキンセンスとマジョラムスイートを使いたいけど香りの相性が良くない為、両方に共通する相性の良いオレンジスイートを入れバランスをとりましたJーQueenBeeTimo-image10~00.gif


単にアロマテラピーのチカラが強いのかJーQueenBeeTimo-image6.gif私の体がケミカルをトコトン拒絶しナチュラルしか受け入れないのかJーQueenBeeTimo-image6.gif

解らないケドお蔭様でほうれい線のファンデーション落ちがなくなりましたJーQueenBeeTimo-image8~02.gif


夫婦そろって慢性副鼻腔炎(蓄膿症)になってしまったので、効くというオレガノとシダーウッド(アトラスシダー)を購入して、芳香浴やトリートメントを試してみたいと思いますJーQueenBeeTimo-image2.gif

JーQueenBeeTimo-hooter.gif