行って来ましたよ♪

漢方ビューティ必要だと思いました私は…というか遺伝的に胃腸が弱いらしく私は血が足りない。


少しの診断でわかったのですがアレルギーがあったりするし、診断方法が幾つもあるのでちゃんと見て貰うため後日お店にお伺いする約束をしました☆


漢方のセミナーに行く前に昨日のCLARINSのSampleを頂きに伺いました


CLARINSはノンケミとケミカルを上手く融合したブランドという印象でした


私に良さそうだったのは毛細血管の血管壁を強化する美容クリーム!


ずっと気にしてるブチブチ切れた毛細血管(泣)諦めてましたがコレはイケるかも???


基本的に肌の状態は落ち着いてるのでジュリーク&自作なのですが血管は流石に難しいのでケミカルの力が必要かと…


つうか、チェックシート診断で血が足りないって出て、私は血&血管改善が今一番必要なのだと思い知らされた感じです(′□`)


ジュリークは仲の良いスタッフちゃん二人がブースに居たのでワチャワチャ雑談(笑)


結果HABAノータッチ!!


まぁ目的は漢方とジュリークとお土産ですから(爆)


本日頂いたお土産


●ジュリーク/施術オプション無料チケット、新シリーズ含む一万円以上お買い上げでスチーミングオイルSampleプレゼント券

Sample自体をプレゼントしないのは流石ジュリークw
スタッフと一緒にCLARINS太っ腹だね~凄いね~って話してましたw


●HABA/スクワランオイル4ml&リフトアップセラム1回分

●KAGAE KANPO BOUTIQUE/美容液、クリーム1回分づつ&漢方コラーゲンドリンク1本引換券



以上です




やっぱりジュリークはお高くとまってるというか…ケチというか…


つうかジュリークは別にケチじゃないんだよね~顧客にはばんばんSample出すし、現品のハーフサイズがプレゼントとかあるし、ノベルティはオーガニックコットンのバスタオル(ロゴは刺繍)とかタオルハンカチだもん。


まぁ名前を安売りするようなブランドは私嫌いなんで、こんなジュリークは大好きなんですけどね(笑)


しかもスタッフ平均的にイイんだよね☆

特に家が近い丸の内の担当ちゃんはナイスアドバイス&ナイス接客です♪


という事で次回は明後日のKohGenDo狙いの土曜日です♪

KAGAEは改めてしっかりレポります☆