2017/12/30 00:19

こんばんわ!





12月17日、デビュー戦を終えプロレスラーになりました!

イーグルプロレスの香取貴大です。







この度私ながら





ブログを始めました!!





なぜブログを始めたかといいますと、、





普段活動しているツイッターだと



文字制限があり、なかなか長文を



載せられないからです。。







試合の感想だったり、告知だったりも



頑張ってブログに投稿して見たいと思います。







続くかはわかりませんが、、😅







ブログといっても何をかけばいいかわからないし



どんな感じで文章作ればいいかわからないし



国語苦手だし



こういうことはなかなか続かないのですが



自分なりに頑張ろうと思います!!



見てくださる人がいればだけど😏🙃







というわけで!



今回はこんな感じで終わりです!





こんなんでこの先大丈夫かな😹



まあとりあえず頑張ってみます!









以上、香取貴大でした!