皆さんこんばんはお月様

本日も暑い1日でアセアセ

ニュースでも〜危険な暑さになりますガーン

と言われておりましたねー驚き

朝からその言葉を聞くと、家から出るのが憂鬱になっちゃいますがチュー

でもでも仕事は待ってくれないので、頑張って働いていきましょうウインク

しかし、毎年毎年夏の暑さが本当に厳しくなってきてますねー泣くうさぎ

対策をしっかりしないといけないですね驚き

皆さんも熱中症にならないようにお気をつけ下さいショボーン



さてさてそんな本日は、

パジェロミニの車検整備のご紹介ですスター

ご成約頂きましたパジェロミニ車両を整備していっておりますウインク


足回りも外しまして、みていきますよー爆笑


ブレーキパッドがなくなっておりましたので、

そちらを交換していきます花


交換分と新品を比べてみますと〜


厚みがこんなに違うのかーっていう感じですね驚き

ブレーキパッドは車を止めるための重要パーツですので、消耗したら必ず交換必要ですチュー



ブレーキオイルも交換してまいりますウインク

ブレーキオイルはブレーキを作動させるための重要な役割を担っておりますよお願い

ブレーキオイルの劣化によりブレーキの効きに大きな影響を与えますので、ブレーキの効きが悪くなる前に適切なタイミングで交換することが大切ですスター




その他の整備もしっかりさせていただき、

安心してお乗りいただけるようにしていきますねニコニコ

パジェロミニは年式経っている車両になり、

整備もしっかりしていかないといけないのですが、

修理や故障箇所もちゃんと直していけば長く乗っていただける車両になりますウインク

乗ると楽しいお車ですので、人気なのもわかりますよねー爆笑


もう少し整備残っておりますので、完了次第車検へむかいまーす爆笑スター