皆さんこんばんはお月様

最近は雨が酷くアセアセ

床上浸水などの被害がでている地域もあったりと、

本当に大変ですよね泣くうさぎ

自然が相手だけに予防もなかなか難しいですが、皆さんお気をつけ下さいねショボーン



本日は現在車検でお預かりしておりますコペンの

リヤダンパーのダストブーツ交換致しましたので

そちらのご紹介ですスター


ブーツが大変なことに驚き

ガッツリ破れちゃってますねアセアセ


外しまして交換していきますチュー


交換パーツはこちら花


綺麗にしますと、

交換前と交換後では違いが歴然ですねびっくり


車両に取付しまして、完成ですキラキラ

こちらで安心ですねウインク


リアウイングもとってもカッコいい車両なんですよねー爆笑


車高調整などその他整備も終わりまして、

休み明けに車検へlet's goですスター