皆さんこんばんはお月様

本日は現在カスタム製作中のエブリィDA17のご紹介ですスター

丸目に変えてエブリィをハスラー風にというエブラーにしていきます爆笑キラキラ

エブリィがハスラー顔になったら面白いーっとなりまして展示車製作決定致しました爆笑

まずはフロント周りを全取っ替えですチュー

ヘッドライトはアウトクラスカーズ様の丸目キットを取付します花


現在エアロパーツは塗装中ですので、その間に配線を取付してしまいますウインク

マイナーチェンジ後モデルのLEDヘッドライトなのですが、配線プラスで丸目キットも取付OKのようですお願い


フロントバンパーにリアバンパー等のエアロパーツはフォレストオート様のエブラーキットを取付ですニコニコ

現車にて仮合わせ致しまして、接地面等チリ合わせしていきますよーニコニコ


チラリと見えてますが、ホイールはMIDホイールの新作H12 SHOTGUN TacticalEditionですキラキラ

ミニタリーなグリーンカラーでオシャレですルンルン

タイヤはナンカンFT-9で、1インチリフトアップ済みですよウインク


マイナーチェンジ後はリアバンパーにセンサーが付きましたので、そちらも移設し取付していきますチュー


完成楽しみにしててくださいねーラブルンルン

またブログで紹介致しますウインク