皆さんこんばんはお月様

今日は本当に蒸し暑ーい1日でしたねーガーン

モワッとしたあの暑さにやられてしまい、、、。

朝から辛かったです泣くうさぎ

今日は雨が降ったり止みそうだったりと、

イヤーな天気でアセアセ

ついにこの季節になってしまったなーっと思ってましたチュー

蒸し暑い日にも早く慣れないとなーって思います驚き



さてさてそんな本日は、

大阪府のT様にREALSPEEDハスラーがご納車になりましたので、そちらのご紹介ですスター



ご家族様でご納車写真撮影させて頂きましたルンルン

購入時もご家族様でご来店頂きまして、当店エアロパーツデザインを気に入って頂きご成約となりましたよおねがい

REALSPEEDエアロパーツやナビETCドラレコなど装備も盛りだくさんで大変お買い得な1台となっておりました花

追加でシートカバーやボディーコーティングもご用命頂き、カーライフはバッチリの仕様になっておりますウインクキラキラ

ナンバープレートも人気の図柄プレートにメッキ枠にキラキラ

ボディーデザインを邪魔しないのでGOODですね爆笑


シートカバーは受注生産のため後日取付となっておりますウインク

こだわりカラーのシートカバーですので、取付もとっても楽しみですルンルン

また取付致しましたらブログでも紹介させて頂きますねウインク



T様、この度はREALSPEEDハスラーご購入誠にありがとうございましたおねがい

楽しいカーライフをお過ごしくださいねお願い