皆さんこんにちは爆笑

なんだかスッキリしない天気で、いよいよ梅雨入りかなーっと思う今日この頃ですアセアセ

朝から情報番組で紫陽花の見ごろ特集的なのをしていて、梅雨の季節の癒しだなーなんて思いながら見てました花

個人的には雨は嫌だなーって思っちゃいますが、水不足などの事を考えると、しっかり雨も降ってもらわないと困るのでチュー

梅雨の季節も楽しめる何かをみつけたいですねニコニコ



さてそんな本日は、

軽トラカスタムマガジンvol.11が発売されましたので、そちらのご紹介ですスター


キラキラ表紙がカッコいい1冊になってますお願い

当店オリジナルエアロパーツを装着したREALSPEEDデモカーが掲載されておりますよールンルン

ハイゼットトラック用になります爆笑

マイナーチェンジ後モデルはサイドパネルやリアパネルまで製作しましたのでフルエアロタイプになっております爆笑

マイナーチェンジ前モデルもフロントエアロパーツをラインナップしておりますキラキラ


その他メーカー様のデモカーや、軽トラに関するカスタムなど盛りだくさんな1冊となっておりますので、ぜひご覧くださいウインク


当店オリジナルエアロパーツ詳細は下記ページよりご覧くださいねスター