皆さんこんばんはお月様

今日は凄い雨でしたねアセアセ

大阪は昼過ぎから急にメッチャ晴れまして、夕方には暑い日差しになってましたびっくり

天気の変わりようには本当にビックリですチュー


さてさてそんな本日は、車検お預かり中のエブリィワゴンよりバックカメラ取付ご依頼も頂きましたので、そちらのご紹介ですスター

エブリィワゴンやハスラーなどはバックドアハンドルにバックカメラを取付出来ますので、今回も純正パーツを使用して取付していきますキラキラ

現状のバックドアハンドルを取り外しまして、

バックカメラ取付専用のバックドアハンドルに交換していきますウインク

左がカメラ穴無しで、右がカメラ取付用のバックドアハンドルになります花

純正オプションパーツになりますよーニコニコ

こちら用いながらカメラをステーで固定し取り付けしてまいりますルンルン


こんな感じでカメラが見えますウインク

スッキリ取付出来ますよ爆笑



ナビ画面でバック画像確認致しまして完成でーすおねがい


皆さんはガイド線有り派ですか?無し派ですか?

私はなんとなく安心のために有りにしてます爆笑

ガイド線が邪魔な時もあるんですけどね(笑)


後ろ姿もスッキリ取付出来ますので、純正バックドアハンドルを使用してのカメラ取付お勧めですお願い


バック時にナビ画面などで画像を見れるのはホント良いですよねーウインク

私自身バックカメラは必須の装備になってるので、バックカメラ無しで過ごされてる方には本当スゴイなと思ってますびっくり

どうしても距離感がなかなか掴めないのでアセアセ

開発してくれた方には感謝ですウインクキラキラ


バックカメラは後付け可能ですので、

付けたい方はお気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ