皆さんこんばんはお月様

本日は先日事故修理でお預かりさせていただきましたハスラーのご紹介ですチュー


こちらのお客様は、お車停車中に当てられてしまい、グリルとバンパー部が損傷となられておりましたアセアセ

先にバンパー部はディーラー様で直されまして、

当店ではフロントグリルを交換させて頂きましたニコニコ


グリルの端部分が損傷となっておりますので、新たにパーツ準備したものを取り付けしてまいりますびっくりマーク


マットブラック色でペイントしておりますルンルン


フロントバンパーをインナーごと外しまして、フロントグリル交換してまいりますおねがい


インナーバンパーに組み付けて車体に戻してまいりますウインク


綺麗になりましたねーお願い

グリル&バンパーも綺麗な状態になりましたニコニコ

ブラックボディーでツヤありとツヤなしのコントラストがオシャレですよねーお願い

綺麗に直りまして良かったですスター




事故はホント唐突に起こりますのでアセアセ

皆さんお気をつけくださいねチュー

安全運転を心掛けてても、当たられてしまうこともありますので、危機管理の気持ちも常に持っておかないとですねびっくり