皆さんこんばんはお月様

天気の良い週末になっておりますがいかがお過ごしですか?

今週はホントに天気が良くて良かったですよねニコニコ

通勤していると、運動会をやっている小学校も多くて、春の運動会も増えたなーっと思いながら会社にきました照れ

今日は大阪城でトライアスロン大会もやっていて、交通規制も朝からされておりましたねチュー

大阪城のお堀の一部が水泳コースとなっているようでホント凄いなと思いますびっくり

レースも天候で結構左右されると思いますので晴れて良かったですよねーお願いキラキラ



さてさてそんな本日は昨日より作業しておりましたDAMDデナリ仕様N-VANのご紹介ですルンルン

人気のブラック色ボディーになります!!


まずは顔面はオールバラシですチュー

バンパーもヘッドライトも全て外していきますよ!!




こちらはエアロパーツのグリル&バンパーですウインク

ウインカーランプをグリルに、フォグランプをバンパーに取り付けますニコニコ

裏側に遮熱シートも取付して行きます花





ヘッドライトを車体に取付ましてお願い

点灯確認キラキラ


ハロゲンタイプでレトロ感がアップですねチュー


グリル&バンパーも取付して完成です!!



フロントビューが一新です爆笑キラキラ



フロントが完成しましたので、次はクラシックテールランプを取付ですウインク


テールランプが丸型に変わるだけで、

とっても可愛くなりますよね爆笑

あとはリアバンパーをマットブラックにペイントして取付したら完成でーす照れルンルン


オシャレなN-VANを自慢の愛車にしてはいかがですか?

DAMDデナリカスタムとっても人気ですよルンルン


こちらの車両は販売中です花

ターボ4WD車でお勧めですよお願い


DAMDカスタムもオートリアルにお任せくださいね爆笑

お気軽にお問い合わせ下さいねーキラキラ