皆さんこんばんはお月様

バタバタと納車などがあり〜、

屋内展示場が久々にスペースがあいたなーっと思っておりましたらびっくり

本日2台N-VANが入庫致しまして、やっぱりまたパンパンになりそうです爆笑

今回入庫致しましたN-VANは4月マイナーチェンジ後モデルになりますルンルン

素早くカスタム仕上げて、展示車にしてまいりますキラキラ



新色のボタニカルグリーン・パールです!!

なかなか良い感じの色ですよウインク



リアセンサーも増えましたね花

こちらのボタニカルグリーン・パール色の車両は当店オリジナルREALSPEEDエアロパーツでカスタム予定です照れ

新パーツを近日中に発表致しまーす!!

お楽しみにウインク


もう1台のブラック色は人気のDAMDデナリ仕様に仕上げてまいります爆笑

カスタムスタッフが心を込めて取り付けしておりますラブ

また明日のブログで取り付け模様を紹介しますねキラキラ