皆さんこんばんはお月様

本日は昨日と打って変わってメッチャ天気が良くなりましたね花

車両撮影無事に出来ましたウインク

という事で、ついにお披露目です!!


REALSPEED新作エアロパーツ★

ハスラーMR52/92用リアバンパーガーニッシュになりますキラキラ





上部を両面テープ、下部をビス溜めにて固定頂く形になります爆笑

こちらはマットブラック1色塗装にしましたが、

塗り分けも楽しんで頂けるデザインになってますお願い


下記画像の赤い部分がパーツになりますニコニコ






テールランプガーニッシュとともに装着頂くと、

リアビューが一気に引き締まりますよー爆笑キラキラ


リアバンパーガーニッシュ商品価格は44,000円になります花

今週末までにはREALSPEEDオンラインショップにもアップしますので、ぜひご検討頂けましたら幸いですお願い