皆さんこんばんは爆笑

オートリアルは明日3日金曜日から6日月曜日までゴールデンウィーク休暇を頂きます。

7日火曜日より通常営業になりますので宜しくお願い致します花



さて本日はハスラーMR52/92用REALSPEEDエアロパーツのご紹介ですびっくりマーク

当店フロントエアロパーツを2タイプ販売しているのですが、

新作フロントグリルバンパーガーニッシュの方は、画像で見るより時と実際に見た時と見え方が違うらしく。。。

実際に見たらメッチャいいやーんキラキラっと来店時にお客様に言われる事が多くびっくり

ジムニー風のタイプにしようと思ってご来店頂けましたらお客様が、実車を見比べて、こちらの方が好みだと新作エアロに変更される方もおられてビックリな事もありました爆笑

皆さんはどちらがお好みですか??

カッコイイ系か可愛い系かシンプル系の好みでも色々お選び頂けますので、カスタムも楽しんで頂けますよお願いキラキラ





同じボディー色でもエアロパーツで印象がガラリと変わりますよねチュー


ハスラー用エアロパーツも新作リアバンパーガーニッシュがゴールデンウィーク明けに発表となりますので楽しみにお待ちくださいびっくりマーク

REALSPEEDオンラインショップやヤフーショッピングやアマゾンでもパーツ購入可能ですニコニコスター