皆さんこんばんはウインク


本日はJB23ジムニーお客様のカスタム紹介ですルンルン


バンパー事故修理でご依頼頂きまして、

ヘッドライトとフロントグリルも追加でカスタム依頼頂きましたお願い


ヘッドライトは当店オリジナルREALSPEED7インチベースキットを使用して丸目にチェンジですルンルン

雰囲気もガラリと変わりますよねーチュー


フロントグリルもチェンジキラキラ


フロントビューが一新です爆笑ルンルン

カッコよさもアップですねースター

ジムニーはアフターパーツも多く販売されているので、

カスタムもたくさん出来ますよねラブ


とってもオシャレな愛車で楽しいカーライフをお過ごしくださいね爆笑

この度はご依頼ありがとうございましたびっくりマーク