皆さんこんばんは爆笑

本日は雨も上がり暑い1日でしたーアセアセ

このまま半袖の季節になるんですかねびっくり

今この暑さだと夏がどうなるのかと心配です泣くうさぎ

暑さに耐えれなさそうですガーン



本日はN-VANとセレナがご納車になりましたルンルン

ゴールデンウィーク前にご納車ご希望だったので、無事に納車出来て良かったですチュー


DAMDデナリ仕様N-VANが福岡県のお客様にご納車となりましたキラキラ



エアロパーツ以外にも社外アルミやタイヤも装着の1台になっておりまして、大変お買い得な車両になっておりましたルンルン

下取り車もありましたので、福岡県よりご納車のためにご来店頂きましたよお願い


後ろ姿もクラシックテールランプ装着でレトロ可愛くなっておりますニコニコ

リアバンパーもマットブラックに塗り分けで、リアビューも他車との違いをアピール出来ますよー爆笑


K様、オシャレな愛車で楽しいカーライフをお過ごしくださいね花

この度はN-VAN車両ご購入誠にありがとうございましたびっくりマーク

遠方からのご来店も誠にありがとうございましたニコニコ




セレナは納車画像撮れてなくてスミマセンアセアセ

大阪府のY様にご納車でした爆笑

Y様は当店でパジェロミニをご購入頂いておりまして、そちらを事故されて今回はお乗り換えとなりましたチュー

お孫様をお乗せになるとの事で大きいお車をご希望でしたスター

セレナ車両をお客様にもお喜び頂けましたので、ホッと一安心でしたお願い

Y様、今後もお車の事でしたら何なりと当店にご相談くださいね爆笑キラキラ

この度は誠にありがとうございましたびっくりマーク