皆さん★こんにちはチュー

本日は雨ーな1日になっております傘

今日は子供のサッカー試合予定となっておりましたので、朝から準備をしておりましたら、子供が家を出た瞬間に中止の連絡がガーン

雨予報だったので、中止になるのかなとは思っていたのですが、もう少し早く連絡欲しかった爆笑

なかなか中止連絡が来ないので、お弁当も作り飲み物もたくさん水筒に入れたのに笑い泣き

そのまま昼ごはん用にしてもらい、私は仕事に出発しましたチュー



さてさてそんな本日は、

人気のシフォンアイボリー色ハスラーが、大阪府のK様にご納車となりましたので、そちらのご紹介です爆笑



こちらの車両は、

お客様の好みをお聞きしまして仕上げさせていただいた拘りの1台になっておりますよーびっくりマーク

REALSPEED新作のフロントグリルバンパーガーニッシュを気に入って頂きまして即決頂きました爆笑



車内もヴィンテージタイプのシートカバーを装着しましてとってもオシャレになっておりますラブ



シートカバー色がボディー色のシフォンアイボリー✖️ウッディブラウンとも良く似合いまして良い感じですルンルン


サイドにはリアクォーターガラスガーニッシュを装着でさり気なくオシャレをアピールしておりますキラキラ

 1インチリフトアップもさせて頂きましたウインク


ホーンもこだわりのJHORN POWER'Dですキラキラ


エンジンルーム内横側に取付させて頂きました花

音も良い感じだとお客様にもお喜び頂けましたルンルン


全方位ナビやETCやドライブレコーダーの快適装備もしっかり装着された1台になりますので、カーライフも快適にお過ごしいただけると思います!


K様、この度は当店ハスラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました爆笑

今後もカーライフをしっかりサポートさせて頂きたく思っております花

今後とも宜しくお願い致しますびっくりマーク




オートリアルはお客様の好みに合わせてカスタムする注文販売も可能です花

ハスラー新車カスタムもお気軽にご相談下さいねウインクルンルン