皆さんこんばんは花

暖かい日が続いておりますねーニコニコ

今日も通勤時に大阪城周りを見てみると、朝からたくさんの方で凄かったですチュー

行楽日和だなーっと思いながら微笑ましくみてましたウインク

暖かい気候はいいのですが、まだ衣替えが追い付いておらずアセアセ

子供はすっかり半袖なので、衣替えの洗濯に追われておりますガーン

次の休みには完了しなくてはと使命感に燃えてますキラキラ



さてさてそんな本日は、

人気のジムニーが奈良県のN様にご納車となりましたので、そちらのご紹介です爆笑



ブラック色ジムニーです!

当店のREALSPEEDハスラーを良いなと思って頂いて来店頂いたのですが、お話を良く聞いておりますと、本当はずっとジムニーが欲しかったとの事びっくり

しかし納期が長いので諦めていたと…泣


そしたらなんと当店が1年半前に注文していた車両がちょうど入庫決定したところだったんですびっくりびっくりびっくり

すごいタイミングでご来店頂けまして、お客様も即決でご購入お決め頂けました爆笑

ホント出会いだなと思いますねーキラキラ





ナビやETC等の快適装備も取り付けしましたよ爆笑

フロントグリルもDAMD little.Dグリル装着です!


お客様も大変お喜び頂き、私達もとっても嬉しかったです爆笑

ずっと欲しかった車に乗れるってやっぱり良いですよねーおねがい



N様、この度は誠にありがとうございましたルンルン

今後もお車の事は何なりとご相談下さいねニコニコ



次のジムニー展示車は当店エアロパーツ装着です爆笑

完成を楽しみにお待ちください!