皆様こんばんは😆


今日は寒かったですねぇ😭

暖かい日が続いて早々に衣替えをしたのが間違いでした😇笑


そんな本日はエブリィワゴンとVOXYの整備をご紹介!

まずは納車準備中のエブリィ😆

リフトアップやタイヤ・ホイールの変更は既に完了しており、オーディオやドラレコなどを現在進行中です😃

ルーフキャリアやサイドオーニングもあるので

どんどん進めて行きますよー😆🎵


続いてはVOXYです🙂

以前ダウンサスの交換作業をさせて頂いた際に、左のスタビライザーリンクブーツの破れに気が付きました🤨

部品が入荷しましたので交換していきます!!


固着も無くスムーズに作業する事ができました🙂

この度はありがとうございました🙇‍♂️