皆さんこんばんはニコニコ

本日は暖かい気候で、お花見の方も多かったですねー花

夜桜を楽しみにしておられた方も多くて、昨日今日と大阪城公園の駐車場は大渋滞になってましたよアセアセ

桜の季節ももう少しなのかなと思うと淋しくなりますね汗うさぎ



さてそんな本日は、

REALSPEEDカスタムハスラーをご購入頂きましたオーナー様車両にジャオス製マッドガードを取付致しましたので、そちらのご紹介ですキラキラ

定期点検と共にマッドガード&マフラーカッター取付のご依頼頂きました爆笑


デザイン性も高く、人気のJAOSマッドガードです★

泥跳ねで洗車が大変だーっとおっしゃられて、

取り付けされるオーナー様も多いですねびっくり

単純に見た目もカッコ良くなりますので、リアビューのイメージも一新しますよ!

REALSPEEDエアロパーツでフロントビューもカッコ良くカスタムしておりますので、これでフロントもリアもオシャレになりましたよウインクびっくりマーク



オーナー様にもとってもご満足頂けまして良かったです爆笑

お車購入後の周りの評判も良いようで、嬉しいお言葉を頂きましたラブ

喜んでいただけますと、ホント嬉しくなりますねーキラキラ

取付ご依頼ありがとうございましたおねがい





ハスラー用アフターパーツ取付も何なりとお気軽にオートリアルまでご相談くださいねニコニコ

新車カスタム車両販売もやってまーすスター