皆さんこんにちは傘


最近はありがたい事に販売車両への追加カスタムを多く依頼頂いておりまして、店舗内がカスタムパーツだらけになっちゃってます笑い泣き

順次取り付けさせていただいており、店舗が色々なカスタムパーツ装着の車両で賑わう形になっておりますニコニコキラキラ



本日はハスラーMR52S用の純正ルーフエンドスポイラーを取り付け致しましたので、そちらのご紹介です!


こちらのハスラーはフロントに当店オリジナルのREALSPEEDエアロパーツを取り付けさせて頂いておりまして、リアのボディーフォルムが気にくわないとの事でリアスポイラーを装着される事になりましたチュー



純正オプションパーツなので、塗装済みで届き、取り付けも楽かなーっと勝手に考えていたのですが笑

穴あけ等も多く、取り付けは思った以上に大変そうでしたね汗うさぎ


型紙がないと穴あけはホント大変ですよねガーン

純正パーツなので、もちろん型紙有りで良かったですびっくりマーク



結構大きい穴あけも必要で驚きでしたびっくり



無事に取り付け完了致しまして、

リアビューもカッコよくなりましたよー爆笑キラキラ





ルーフエンドスポイラーがつく事で、見た目もホントカッコよくなりますよ爆笑

同じ角度でスポイラー有り無しの比較画像を撮っておけば良かったと少し反省ですが泣


スポイラー装着は雰囲気も変わってオススメですよ!