皆様こんばんは😆


今日は一日中雨が降ってましたね🌧️

この3日くらい続く雨が終わると気温もグッと上がって安定しそうなので我慢ですね🙂


本日は車検でお預かりしていました

H様のZ33をご紹介😁


昨年末にエンジン不調でご入庫いただいて

イグニッションコイルやプラグを交換して調子が戻ったのですが、今回また同じ様な感じに…

ただ、前回とは違いチェックランプは点灯しておらずアイドリングに元気が無い様子😇


前回の作業を見直すがてら、点火系のチェックを行っていると5番のイグニッションコイルに異常が!

プラグは正常でしたし、保証期間内なので代替え品に交換して無事治りました😄✨

その他は基本的な車検整備で、タイロッドエンドブーツや油種類の交換😀

リアのブレーキパッドに、フロントタイヤ交換を行いました😊!!

社外品のヘッドライトですが問題無く光軸も合い、無事に検査にも合格致しました😄


こちらは明日の納車予定です!

明日も雨模様ですが、元気に営業しておりますよ〜😋