皆様こんばんは😁


本日は先日のブログでご紹介しておりました

80ノアの持込みパーツ取付けの続きをご紹介します!!


LEDリフレクターの記事はこちらから↓

前回の作業と同時にリアナンバー灯もお取付けしました!

画像の⭕️部分を取外して交換します!

10mm頭のボルトと少々固く留まったクリップをパンパンと外して行くと…流石に普段手が入らない部分なので汚れていますねぇ😅

こんな時にしか出来ませんので綺麗にしときましたよー😆

お客様は多分何も気付いてません笑

因みにLEDリフレクターに交換した際も、さり気無く掃除してましたー😎

こーゆーの気になるタイプなんで…自己満足です笑

話が逸れてしまいましたがナンバー灯の交換が完了しましたー!

いい感じに白く明るいLEDが光ってます💡

最近の車はブレーキランプがLEDタイプが多いのでナンバー灯やバックランプもLEDにすると統一感も出て綺麗になりますね🤩!


この度はありがとうございました〜😆