こんばんは!

昨日の夜からなかなか雨が降っていて

今日も降るのかと思っていたら

小雨がずっと続く感じでしたね😂


今日はBRレガシィのステアリングを

交換したのでご紹介します!


交換前です!
エアバック誤爆防止の為に
バッテリーのマイナスを外してから作業します🔧

エアバッグユニットは最近よくある
ピンの引掛けタイプでした😇
一度コツを掴むとすぐ行けるのですが
そこまでが大変です🤣

交換するのはこちらのステアリングと
スイッチも追加です!
元々は右側の車両関係だけですが
左にナビ用のスイッチが増えます😎

交換後です!
ステアリングの形状も持ちやすい形になり
手元でナビの操作も可能になったので
今後もドライブを楽しめるかと思います☺️

この度は当店へのご依頼
ありがとうございました!🙇

また何かありましたらお気軽にご相談ください!😄