こんばんは!

実は今日でアメブロの記事に付けられるタグの

オートリアルは100個目になります(笑)

過去記事にも時間がある際に付けようと思いますので

ぜひタグから記事を探してみてくださいね😎


今日はパジェロミニを納車したのでご紹介します!


岐阜県へお住まいのF様です!
当店パーツの丸目ヘッドライトに
しし狩りバンパーの組み合わせです😁

追加のご注文でカーナビとETCも
取り付けさせていただいております🔧
快適装備もバッチリです😆

なんと納車時にお土産を頂いちゃいました😆
F様、ありがとうございます!😁
美味しくいただきました😋

F様、この度は当店でのお車のご購入
ありがとうございました🙇

また何かありましたらお気軽にご相談ください!😉