こんばんは!

いきなり寒くなりすぎて

朝お布団から出れなくなってしまいました😂

今年も愛車と布団が恋人です🤪


先日ジムニーへ

ジャダー対策キットを

取り付けさせていただきました!


対策キットの内容物は
ロッド類の固定ボルト4個と
ナックルシール、ベアリングのシムですね!😎

こちらもぱっと交換していきます😆
旧型と現行はナックルのあたりのフチの
パッキンがフェルト素材なんですよね🤔

ナットも4箇所交換して
しっかりと締め付けを行います🔧

取り付け後に試乗してジャダーが
発生しないことを確認して作業完了です!

僕も一度だけ体験したことがあるのですが
いきなり来られると結構ビックリしますね😅
これで安心して走行できると思います😊

この度は当店へのご依頼
ありがとうございました🙇

また何かありましたらお気軽にご相談下さい!