イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~寒いっ(>_<)九州生まれの僕には寒さはこたえます(ーー;)ブルブル
さてと、今日はフェアレディZ(Z33)にパーツを組み込んで楽しみました(^o^)丿といっても当店のNEWパーツが増えたので写真を撮るためなのですが・・・。宣伝してるみたいでちょっと気がひけるのですが、一応紹介しときます。まずはラジエタークーリングパネル&カーボンエンジンカバーです。あと先日紹介したエアーインテークシステムです。な・な・な・なんとクーリングパネルとエンジンカバーは本物のカーボンを使用した贅沢なしあがり、そしてエアーインテークシステムはパイピングがキラキラ仕様なのです!!!(っておもいっきり宣伝してるやんっ!バシっ(@_@。!!)我ながら良い出来だと自分に酔いしれながら取り付けをしておりました(笑)

あっ!(゜o゜)デモカー製作秘話の続きやるのわすれてたぁぁぁぁ(-_-;)
ほんま、すいません。。。たいした話でもないのにドラゴ○ボールなみに引っ張ってますね。次回は必ずやりますのでm(__)mそれではクリ○ンにセンズを持っていかないといけないので失礼します。