4月誕生日の友達まとめておめでとうBBQ! in屋上~

「おめでとう、豊富は?」
「直感でいく」
あぁそうですか。苦笑

$bellydanceと"ゆ"-たま
空から元気をもらっていたつもりが、逆に元気玉を作っていたらしい。
スバラシイ。



こないだのダンスチェックで学んだことは、
「作曲者が作った1曲の中の展開をダンサーはしっかり汲み取って、
 その音を体で表現しなくてはいけない。
 歌詞の意味、演奏に使用されている楽器、テンポ等によっても雰囲気は変わるけど、
 自分の解釈に自身を持って表現できるダンス構成力も必要。」

直感も大事だって事だ。
そして、その直感を、いかに自分で自身を持てるか。

ただのナルシストダンスにならないように、
曲をよく聴いて、曲を作った人と同じ気持ちになってみる。

深いな。