$bellydanceと"ゆ"-いち
私が始めて自分で振り付けを考えて踊ったときの写真!!
ちょうど2年前~
ヘアアクセといい、トライバルチックな衣装といい、今じゃありえん!

誰の助けも借りず、自分ができる動きをふんだんに盛り込んで、
最後は即興!
即興という言葉も知らない当時・・・よくやった!!


今、取り組んでいる新曲の振り、
毎週レッスン後に先生に診てもらっては、先生苦笑!
見るとこ細かくて、ちょっと手を抜いてるとこまで突っ込まれ、スパルタ。

そして、
「空気をかき回す」イメージの動きのバリエーションを何度も動いて、
これはカッコイイということをものすごく認識!!

決まれば相当カッコイイ!!決めなければ!!

そしたら、参考にした サミアガマル が、昔より新鮮にかわいく見えた!

イメージってどんどん変わるな~
自分のダンスも衣装も体つきもね^^笑

仕上げるのにはまだまだ時間がかかりそうだけど、
すごい新展開!って感触がとてもうれしい。