週末はホントにいい天気だった!
地元にお花見が出来るトコがあるのってすごくいい!

声掛けて集まって、お弁当を持って集合のはずが、
どうして持ってこない人がいるんでしょう?苦笑!
なんかもってこよーよーーー。

桜の木下、多摩川の土手からの気持ちのいい風と、
何もさえぎるものがない太陽の暖かさと、
楽しい仲間たちと、ほんっとサイコーなお花見だー!

タイコとポイとダンスで、ノリノリ悪ノリ!!
自由なダンスって気持ちがいいわ~^^

懐かしのポイ!なんて、何年ぶりに回しただろうか!
5年前?笑 は、毎日やってたけど、
しばらく触ってないと感覚鈍るね^^それでも充分楽しいんだけど~

地元の隅からスミまで声掛けて、
子供も来た!一気に場が優しい雰囲気になるよね~^^ スキヨ!
bellydanceと"ゆ"-hanami


次の日もチョーいい天気で、
お昼に焼きそば作ってたら、「あれ?今日も土手に花見行く?」って^^
桜の木の下で、食べて飲んで昼寝した!

2レンチャンで嬉しい週末になった~