bellydanceと"ゆ"-100406_2058161.jpg

ショーの日、
私はいつもレストランに到着してからメイクをする。
(COUSCOUSだから出来るんだけど!)
慣れたもんで、
15分もあればアラブ人になれるようになりました!長い?笑

まぁ、気合い入れてメイクしていっても、
ショーないと・・・、ね。

で、メイクして着替えて遠目でチェック!
調理場にいるアブちゃんから、グーッのサイン^^

気合い入ったおかげで、
ショーも大変盛り上がりました!
今回はいつもよりステップ小さめに、目線もあちこちむけて踊ってみたら、
控室もどってもゼェゼェしなかった^^笑
あんまりお客さんガン見すると、お客さんもつらいかなと思って。
私もだんだん笑いすぎてくるし!笑

あちこちと言っても、キョロキョロでなく、
あくまでミステリアス(なつもり)で!

これは、なかなかグーッな発見かも!!