bellydanceと"ゆ"-100127_2028081.jpg

私の名前、ゆき は、
雪がしんしんと降る日に生まれたから、
そこからなんだって。
ただし、ひらがなだけど^^

今日はレッスン後、
今月第二金曜のショーの打ち合わせを
shuonと。
二人のショーは久しぶりで、
色んなアィディア出し合うのもshuonとなら、とても楽~

でも、昔と大分変わったなーって思った。
怒ったりイライラしたりスネなくなった!笑
今のダンスに余裕があるわけないけど、
気分的に、ちゃんとお互いを理解し合うことが
自然と出来るようになった証拠なのかなー
と^^

で、スタジオ出たら雪降ってて、
なんかすごく田舎を感じた。
で、Michael Jackson聞いて帰るんだけどねー^^