bellydanceと"ゆ"-091218_2313181.jpg

昨夜もショーでした^^

入店した瞬間、びっくり!
「サンタさん?」って

IMAM と呼ばれる、
イスラームのお偉い方が来店されていたのです。
(すごい立派な髭!)

一般のお客様もいらっしゃったので、
通常通り、ショーをしましたが・・・

踊る前に、
お店側から 注意 を、受けました。

あんまり近づいていかないように
みたいな事を。
人前で肌を露出することを嫌うようで、途中でいなくなるかもしれない
とか。

だからダンスは、
ちょっと慎重に動いてみました。

何の問題もなく、
いつも通り、
楽しくダンスさせていただきましたが^^

着替えていたら、
店主さんから、
「あのおじいちゃんから」
って、本を渡されました。

何だかものすごく、
ほっ としたよー^^