MOKU ー世界に誇れる日本の家具ー | リアルサインからのお知らせ

MOKU ー世界に誇れる日本の家具ー

こんにちは、玉川です。

 

朝晩、寒いですね。

体調管理しっかりしていますか。!?

私は、5・6年か前から大きい風邪を引かなくなりました。

それには、理由があるのですが・・・

今日は、新商品を紹介したいので後日ということで(・・。)ゞ

 

その名は『MOKU』(木です)

ACTUSが世界に誇れる日本の家具を作りたいとプロジェクトを立ち上げたことから

スタートしました。

世界的デザイナー「セシリエ・マンツ」によるデザイン!

作り手は、創業から70年、高い技術力で独自の家具を作り続けてきた、飛騨高山の「日進木工」

 

この3社での共同開発商品、言うまでもなく全てに拘りぬいた商品です。

説明よりまずは座ってみて下さい。

ぜひ「MOKU」を実感しにいらして下さい。

そうそう、リアルサインのエントランスマットも新入荷です(笑)

 

クリスマスツリーやオーナメントなどクリスマスグッズも好評販売中です!!!