今年も始まりました! | リアルな証券マンの嘆き

今年も始まりました!

年末に帰省した時31日に降った雪が結構残っていました。大阪の体感気温のままコートも着ずにジャケットにセーターという軽装で帰ってしまい。気温1℃くらいの中でタクシー待ちをして身も凍る思いでした。

昨年は災害の多い一年でした。今年は何も無いことを祈ります。

相場ですが、日本株なかなかいいのではと感じさせます。
一月は銀行株が主役と言われてましたが、年末に全て利益を出しました。
むしろ、小型や材料仕手系株の方が良さそうです。

理屈では無く、需給関係から手垢のついてないものに向かい易い環境です。

今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。