昨日O★日水土 久々~予約とれましたラブラブ


タイミングあわずあせる


なかなか行けなかったのですがショック!


今日はチョキ仲良し3人組みで。。。ニコニコ


楽しいランチナイフとフォーク行ってきました音譜



薬膳キラキラと同じくらい、ここのランチ好きですラブラブ


Happy life of さーちゃん.


頼んだのは、ナイフとフォークMIZUナイフとフォーク



Happy life of さーちゃん.


柚子ソース&バジル&カレー


少しずつ味わえて欲張りな私に


ピッタリですらぶ1


しかも、身体が喜んでニコニコいるのが分かりますグッド!

Happy life of さーちゃん.



その後アップ


雨ふり近場のHENRI CHARPENTIERコーヒー


わ~目ヤッパリ見てるだけでも


リボンHAPPYリボン

Happy life of さーちゃん.


クリスマスツリークリスマスツリー前でパチリカメラ

Happy life of さーちゃん.


ピーチティ&ラズベリーマカロンいちご



Happy life of さーちゃん.-091117_1408~01.JPG


頂きましたはな


昔、いろいろ大変だった時あせる


ここでお茶コーヒーすると


気分転換キラキラ☆になるので来ていた当時を


思い出しましたしあわせ~


今では、良い思い出ですきらきら


今日も、また3人ともそれぞれ違う個性友


HAPPY LIFE音譜しいるな~と実感しましたドキドキ


BBふみちゃん星、天使のまきちゃん天使


愛してるからね~サチ


いつも、ありがとうございます楽しい


これからも、宜しくね~翼


虹with my love